川崎発!
女性起業家向けコミュニティ マナ・ビーナス
副代表の佐々木です。

マナ・ビーナスでは毎月1回セミナーを開催しております。
5月のセミナーは、「選ばれるブランディング」。

ご自身のブランディングを本気で考える方のための3時間セミナーです。

コンセプトマップという手法を通じて、
貴女の思っていること、心のなかでモヤモヤしている事を明確にし
ブランドを確立するヒントをご提供します。

一生あなたの武器となる、コンセプトマップを作ります。
集中する3時間で、起業を支えるブランディングを確立します。

こんなお悩みをお持ちではないですか?

◎悩む時間を減らしたい!
◎理想のイメージをもっと現実にしたい!
◎次の展開を考えたい
◎このままで良いのかな、といつも思ってしまう…
◎手一杯でお客様が増やせない!?
◎何が不安か分からず誰にも相談できない…

思いを持って起業したのに、うまくいかない。
あるいは、うまくいっているつもりだけれど、何かが違う

そんなモヤモヤしたお悩みを抱えていませんか?

これはもしかしたら、自分の思いを明確にし、表現しきれていないことが原因かもしれません。

どうにかしたい、でも、何から始めたらいいかわからない
でも、思いはある!

そんな女性起業家の皆様。
一緒に、ご自身のことを振り返って、ブランディングを本気で考えてみませんか?

【このようなことが明確になります】
・アンテナが張って、欲しかった情報が入ってきます
・自分が本当にやりたかった仕事の形が見えます
・求めていたお客様がやってきます

■申し込みはコチラ(受付終了)

*対象
・起業している方
・これから起業を考えている方
※女性限定

*日時・詳細

場所: NAGAYAかわさき(JR川崎駅より徒歩7分

日時: 2015年5月13日(水)
セミナー 10:00~12:00
交流会  12:10~13:10

参加費: ¥3,000(税込)

定員: 10名

持ち物: 鉛筆、消しゴム、3色カラーペン

主催: Mana・Venus マナビーナス(ビジネス実践コミュニティ)

*講師紹介
高橋 麻樹子 氏

延べ5,000名以上の子どもを指導した教師経験を活かし、国語専門塾「NICOLLA」(ニコラ)を開塾。

生徒主体のワークショップを多く取り入れた授業展開を得意とし、
“マッピングシート”を始めとするオリジナル教材を用いて、
子どもたちに「自分を取り巻く世界をしっかりと自分のアタマで考え、自分の言葉で表現できる力」を育
むことを目的に指導を行う。

■申し込みはコチラ

受付終了