川崎発!
女性起業家応援コミュニティ マナ・ビーナス
副代表の佐々木です。

マナ・ビーナスの4月セミナーの内容が決定しました!

今回のテーマは「結果のでるホームページの作り方」です。

起業女性の皆様、
実務とFacebookとブログ更新等、集客業務で手いっぱいでホームページを放置していませんか?

毎日更新しなくても集客できるホームページを作りたい!
でも、専門知識なんてないし、どうすればいいのかわからない!

◎ HPを作ったまま放置している!
◎ 作ったけれど活用できていない!
◎ Facebookとブログの更新で手いっぱいになっている!
◎ SNSとの連携を知りたい!

ホームページ制作ソフトやCMS(WordPressやJimdoなど)により、
誰でもホームページを簡単に持つことができるようになりました。

しかし、集客ツールにSNS(Facebookやブログ)なども増え、
集客業務は手いっぱいな状況ではないですか?

ポイントさえ押さえれば、誰でも集客できるホームページをつくることができます!

本セミナーでは、起業女性に知ってもらいたい、SNS時代の結果がでるホームページの作り方を学びます。

そしてなんと!
今回、講師の藤井さんのご厚意と優しさにより、
先着5名様にホームページ診断をしていただけることになりました!!

セミナー中に、実際に画面を見ながら、改善ポイント等を教えていただけます。

HPは自分だけでつくることもできるけれど、
どこをどうすればわからない!という方も多いはず。
診断希望の方は、どうぞお急ぎ下さい!

申込みはコチラ(受付終了)

*対象
・起業している方
・これから起業を考えている方
・HPをすでにお持ちの方
※女性限定


*日時・詳細

場所: NAGAYAかわさき(JR川崎駅より徒歩7分

日時: 2015年4月16日(木)
セミナー 10:00~12:00
交流会  12:10~13:10

参加費: ¥3,000(税込)当日お支払いください。

定員: 10名

主催: Mana・Venus マナビーナス(ビジネス実践コミュニティ)

*講師紹介
藤井 信子 氏

家族は子供2人の4人家族+犬。

子供の出産後も働いていたが、夫の海外留学に伴い退社。

「自分は何ができるのか?子育てとバランスをとって仕事を続けるには?」と考え続けた結果、中小企業・起業家を対象に「等身大のWebサイト」を作る仕事をしたいと考える。
のち、オフィスジータをママ友と一緒に起業。

※CMSとは?
コンテンツ・マネジメント・システムの略。専門知識を必要とせずに、WEBサイトの管理や更新ができるシステム

 

申込みはコチラ(受付終了)