川崎発!
女性起業家応援コミュニティ マナ・ビーナス
副代表の佐々木です。

マナ・ビーナスの3月セミナーの内容が決定しました!

今回のテーマは「売り込まない営業」です。

 

■こんなお悩みをお持ちでないですか?
・営業が大の苦手!
・お仕事の交渉で、言いたいことが言えない
・経営者としてのプレゼンが苦手
・人前だと緊張して混乱する
・うまく伝えられない

起業して売上を上げるためには、どうしても避けて通れない「営業とクロージング」。
そして、事業を拡大するための「プレゼン」。

胸をはって「得意です!」と言えますか?

プレゼン・交渉・クロージングがどうも苦手…という女性起業家の皆様!

コーチングを活かしたビジネス・コミュニケーションを学び、
スキルを上達することで、苦手意識をなくし、
コミュニケーションスキルに磨きをかけてみませんか?

ビジネスで結果を出すコミュニケーション術。
論理的でわかりやすく、しかも、気持ちが伝わるとしたら、最高ですよね。

大切なことは、相手目線で、伝わるロジックを整理するとです。

企業の現場でそのスキルを身につけ、エグゼクティブ・コーチの資格を持つ講師が、
コーチングを活かしたコミュニケーションスキルをわかりやすくお伝えします。



営業が苦手な女性のための売り込まないコーチング営業術セミナー

*対象
・起業している方
・これから起業を考えている方
・会社経営をされている方
・コーチング営業を学びたい方
※女性限定

*日時・詳細

場所: NAGAYAかわさき(JR川崎駅より徒歩7分

日時: 2015年3月18日(水)
セミナー 10:00~12:00
交流会  12:10~13:10

参加費: ¥2,000(税込)当日お支払いください。

定員: 8名

主催: Mana・Venus マナビーナス(ビジネス実践コミュニティ)

*講師紹介
芳賀 哲 (はが・てつ)氏
32年間の企業経験で、顧客との交渉から人事的な交渉まで、様々なコミュニケーションのスキルを学ぶ。

現在、(株)個コラボ代表として、コーチングを活かして独立・経営を支援。自ら「雇われない生き方」にチャレンジしながら、ライフスタイルとワークスタイルのシフトを考える人達のための場作りを始める。

企業で働くエンジニアであったが、エグゼクティブ・コーチの資格を持ち、会社員の悩みを知るコーチングとしても活動。


※コーチングとは?
「答えは相手が持っている」という前提に立ち、説得するのではなく、その人がほんとうにしたかったことを引き出すコミュニケーション技法。

(受付終了)